HDD、ハードディスクケースのことならMARSHAL株式会社 | マーシャル

 
HDDオンラインショッピングサイト ハードディスク激安市場

サポート

修理・動作検証の受付について


弊社製品の修理対応についての規定は、以下の通りになります。

ご注意
  1. 弊社へご連絡頂いてから製品の発送までが14日を超過する場合につきましては、 システム管理上の理由により、一旦お受付履歴がリセットされますので、お手数ですが 再度お問合せフォームよりご連絡をお願い致します。
  2. また、初期不良扱いとなる製品につきましてはご購入日からお問合せ日までが1ヶ月以内となりますが、 お問合せから14日を過ぎますと履歴がリセットされますので、ご購入日から再度お問合せ頂くまでが1ヶ月以内でないと初期不良扱いとなりませんので、ご注意願います。
ご返送時の送料について
  1. ご購入日からお問合せまでが1ヶ月以内の場合は初期不良としてお受付致しますので、ご購入時期が証明できるものを同梱の上、着払いにて弊社宛てへ送付願います。
  2. 製品ご購入日より1ヶ月が経過し、且つ保証期間内の場合、送料は相互負担とさせて頂いております。
    保証期間外(ご購入日より1年以上経過)の製品につきましては、送料は全額お客様のご負担となりますので、予めご了承願います。
    また、ご購入日から1ヶ月が経過した製品を着払いにて送付された場合はお受け取りできかねますので、予めご了承の程お願い致します。
  3. 尚、初期不良対象期間、保証期間に関わらず、お送り頂いた製品に不具合が確認できず、正常な状態であった場合は、送料着払いにてのご返送となりますので、予めご了承の程お願い致します。
修理費用について
  1. 製品が保証期間内の場合は、保証書を同梱の上、ご送付願います。
    ※保証書がないもの、保証期間(ご購入日より1年間)を過ぎた製品につきましては、有償修理とさせて頂いております。
  2. 有償修理となる場合、製品の状態を見させて頂いた後、お客様へお見積もりのご連絡をさせて頂きます
    ※(事前のお見積もりはお受付できません)
  3. 保証期間内であっても、保証書に販売店の印が押されていないものにつきましては、ご購入店舗のレシートやご購入明細など、ご購入時期の分かるものを同梱願います。
    有償修理となる場合は、修理費用、送料、代引き手数料をご負担頂きます。
  4. ご使用方法の誤り等、弊社に故障原因の責任が発生しない故障内容のものにつきましては、保証期間内であっても、送料、修理費用はお客様ご負担とさせて頂きます。
  5. 修理対応後1週間以内に受付時と同一の不具合が発生した場合に限り、保証期間に関わらず無償対応とさせて頂きます(送料も弊社負担となります)
お支払い方法について
  1. 修理、動作検証後には費用のお見積もりをEメールにてご連絡致します。
  2. お見積もり内容にご了承頂ける場合、ご指定のご住所へ代引きにて発送致します。
    有償修理となる場合は、修理費用、送料、代引き手数料をご負担頂きます。